ゆりしーが面白い発言をしている件

ゆり花日和 - パーマ

B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが

B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが
B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが
B型の男性は浮気率ナンバー1 らしいですが

…うるっせーよ。(笑)
いやいや、響いたのはこのちょっと前。

ココロは目に見えない。だから
それを形で表現することってとても大事だと思うんです。
私は可愛いだけの言葉や振る舞いはあまり好きじゃないんですよ。
簡単に言うと形だけっていうのが苦手で…
本質が綺麗じゃないと嫌っていうか
ちょっと潔癖なんですが。

これ、特にここ数年、そう思うようになった。
でも、こう思うようになるのって、やっぱり以前の自分が納得できないような行動や発言をしていたりとか、何かしら自分で学んだことがあったからなんだよね。
変わらない人を無理に変えようとしてはいけないけれど、変わって欲しいな、とは思う人は何人かいる。
それがその人の「持ち味」であるとしても、人に迷惑をかけるような持ち味は持っていて欲しくないな、って思う。
スマスマのPerfumeが可愛くて仕方がなかった。僕はのっち派です。でも結婚したいと思うのはksykです。(ぉ