スピンギアカップ in 石神井公園

スピンギアカップ2008
アルバイトを午後一で終えて参加してきました。
14時前に到着して、疲れたので(笑)ステージを一時間くらい見ながら休憩。
僕のデモンストレーションによく遊びに来てくれていた家族と久しぶりの再会を果たしたり、普段会えないプレイヤーと再会したりと、普段イベントにあまり行かない僕にとっては、こういう小さなイベントこそ大切だったりします。
イベントが夜17時で終わった後もずーっと残って、20時頃まで残る。その間じゅうヨーヨーしてた。
吉祥寺にバスで移動した後、仲良しのプレイヤーと三人でねぎしでご飯。終わった後は吉祥寺の町をぶらぶらしつつ、モノマネショーをロンロンの前で始めたり、ヨーヨーしたり、漫才コンビを即興で結成したりと、訳の分からない遊びを続けて、帰路に着きました。
いやー、すげーたくさん笑った。