楓さんとその友達さんと代々木の素敵なカフェで会合。
友達の方はとても素敵でオーラを放っていて、
人を惹きつける人。素晴らしいよ。
なんか、思ったことは我慢せずに言うことって大事だと思った。
リスクもあるかもしれないけれど、
伝わらないままやり過ごしてはいけない。
リスクが怖いなら、そのリスクを減らすような伝え方を考えて、
やっぱり言うべきだと思った。
でないと、ストレスが大きい。
 
楓さんと街を歩いた。
決して肉体的につながることはないけれど、
心は傍にいてくれる。
今まで僕が求めていた、女性、母性のようなものを満たしてくれる。
裏切ることも、きっとない。
僕と同じ属性で、本当に好きな人だけを大切にするタイプだから。

そういう類の、
愛をくれる人。