原宿に行く。

知り合いのVJさんが裏原宿に店舗を構えたので見に来て欲しいとのことで、
夕方ごろ支度を済ませて家を出た。

ここんとこ夜の冷え込みが激しい。
再びマフラーを巻いて駅に向かって歩いていく。

19時頃原宿へ到着。
ヘッドポーターが入ったビルのすぐ近く。
立地条件が良すぎてちょっと笑った(笑)。
テナント料いくらなんだ、とか余計なことを考えながらお店へ入る。

「Sinくん、久しぶり♪」
「一年振りくらいですね?」

お茶と帽子を頂いた。
俺もお土産という事で新宿で買ってきたタルトを渡した。

事業内容や商品を教えてもらう。
海外とも取引があるらしく、いずれは積極的に海外進出を図っていくつもりらしい。
なんでこんな人が俺のバイト先に勤めていたのかまったく分からないが(笑)、
なんかすごい人になっていた。

「Sinくんもうちの会社で手伝う?(笑)」
「うーん(笑)」

ちょっとの時間だけだったが話をして店を出た。

みんな頑張っているな。
俺ももっと頑張らないと。