困った。

テレマについては後日書きます。
このカテゴリを楽しみにされている方、申し訳ありません(^^;
結構頻繁にアクセスがあってちょっとビックリしていますよ?
 
さて。
 
今の現場の四月以降の継続を依頼された。
まぁそれはうちのフロアのメンバーほぼ全員なんだけど(笑)。
 
もう一つ、別の場所から引き抜きに掛けられた。
時給も今の現場よりも高い。
 
うーん。どうしたものだろうか(笑)
正直こうして引っ張ってきてもらえるのは嬉しい。
自分の能力をある程度理解してもらった上だから。
 
何を悩んでいるのか?と言えば特に悩む事でも無い。
別の派遣会社へSVの応募もしているから、それを受けてからになるかな。
 
どちらかというと、お金を貯めたいので『稼ぎたい』という気持ちもあるんだが、
スキルにならない、もしくはなりづらい事にはあんまり手を出したくない。
テレマの仕事は職務履歴書に書けるような内容にある程度深まったので、
やっぱりそれをより深めたいという気持ちも残ってはいる。
だから別の会社でSVをしたい、と応募をしたのだ。
どうせなら自分をより磨きたいし、彼女も頑張っているからチャレンジしたいし。
 
SV=スーパーバイザー。
以前にもやらないか?と声を掛けられたことのある職務。
 
まぁ…とりあえず頑張ります。