変なところからのお誘い

今日も今日とてアルバイトをしてきた。
 
帰宅した後、Yahooのメールを開いてみると、
某就職ナビからスカウトメールが3通届いていた。
そのひとつは、ある企業からの正社員登用の募集メールで、しかも教育関連だった。
「うぉぉぉぉ、望んでいた職種!」
と思い、企業情報をGoogleで検索していたら。
 
大学3年生や4年生の方はご存知の、「みん就」が検索に引っかかった。
検索結果の数行の文字列から浮かび上がる悪いイメージ。
実際開いて読んでみると…本当に悪かった(笑)。
 
ガッカリだなぁ。
ここんとこ、こんなスカウトメールがたまに来る(笑)。
まぁこんなもんかと諦めてはいるけれど。(^^;