SO902iの弱点

弱点というか、まぁヒトによっては欠点になりえる部分があるみたいで、
2ちゃんではその話題で持ちきりだった(笑)。
2ちゃんが恐くて読めない人のために代表的なものを挙げておくと、

  • 送信メールのフォルダ自動振り分けが無い
  • 新着メールがある場合、自動でそのフォルダが選択されない
  • 自動キーロックが無い
  • 自動電源ON/OFFが無い
  • スケジュールを月曜始まりに設定できない
  • 300万画素の割にカメラの性能がそれほど良くない

などなど。
 
Premini-IIから乗り換えた人は上記について不満続出だったみたい。
俺も自動電源on/offが無いのはイヤだ。
FOMAに買い換えた時、その機能が無くてひどくガッカリした思い出がある。
あと個人的には2つ目もマイナス(笑)。
 
この他にも、
相手にメールを返信→そのメール画面で放置→新しいメールが届く→
一度メール画面に戻らないと新着メールが読めない
など、ちょっとしたところでの使いづらさが目立っているみたいですね。