au新機種の噂

auの今夏発売のWINの噂がちらほらと上がっている。

  1. 全機種に赤外線が搭載
  2. 初のSharp製端末が発売
  3. au design project端末も発売 (media skin?)

(※参考URL:ITmedia +D モバイル:第2の皮膚──MEDIA SKIN現る)
 
本当にmedia skinが発売されるなら欲しい。
最近端末がだんだんと分厚くなっているけれど、
個人的には以前のドコモのパナソニック端末のように、
世界最薄にチャレンジした端末があってもいいと思う。
 
渋谷でボーダフォン804SSを見てきたけれど、あれも薄かった。
コートのポケットに入れても、持っているのか持っていないのか分からないぐらいの薄さw
ソニーpreminiが発売された時も、「小さすぎて無くしそうだ」という話題が上ったけれど。
次はコンパクトな携帯が欲しい。