R子とのこと

なことを書きながら別のコのコトを書きます。
 
バイト中に携帯をチェックしたら、R子からメールが届いていた。
最後に会ったのは2月の最初だから・・・約2ヶ月振りの連絡だ。
R子は去年色々あって以来、放任することにしているから連絡が遅くても特に気にはならない(笑)。
というか、今日連絡しようと思っていたところにメールが届いていたので、
仕事中・・・嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
更に書けば来週のDEATH NOTEで「月が捕まる」というネタバレを聞いて変なテンションだった(笑)。
 
バイトを終えた後、コールバック。
「もしもし?」
「久しぶりぃ〜」
久しぶりに聞く甘えた声。
とろけそうになりそうな気持ちを抑え、話をすると。
どうやら俺の今働いている場所で、短期でいいのでアルバイトをしたいらしい。
うちのブースも募集はしているので働くことは出来るが、一緒には・・・うーん(笑)。
好きなコとアルバイト先を共にする、帰り道は同じ路線なので途中まで一緒できる。
結構いいが、仕事中多分落ち着かないことが目に見えているし、
彼女が居ることを知っている人間がジャマしてきそうでイヤだ。
 
・・・やっぱりダメw
 
あと最近バイト先で超食いつきの良い子がいます。
でも・・・悪さしませんよ?ヽ(´ー`)ノ