最近の小物。

今日は渋谷に行っていくつか買い物をしてきた。
財布が最近壊れたので新しいのを買った。
前よりちょっとだけ収納が少なくなって厚くなった。


基本的にポーターの物が好きだ。
俺には変なこだわりがあって、特にここ何年かは、バッグはポーターの物しか使ってない。
コストパフォーマンスに優れているし、学生が持っていて一番当たり障りがない。
もちろん流行っているから被ることもある(笑)
一時期カルティエの財布を使っていたのだけれど、
大学生が持つにはふさわしくない感じがして結局使うのを止めた。


時計はずっとWIRED。これはモトカノさんからのクリスマスプレゼント。
時計も、昔は一年に1回必ず買い替えていたけど、ここ2年ほど買ってない。
最初は浪人の頃に買って、その後買ってもらってからはずっと着けている。
WIREDの時計は、値段はそれほどでもないのに、
デザインや機能性にすごく力が込められているから好き。
安いけれど安さを感じさせない、そんな魅力がある。
しかもこの色に関しては、俺が選んだけど割と友達からの評判がいい(笑)
赤のカラーはWIREDでもあまりラインナップがないので重宝している。


んで靴も買った。
VANSのスニーカーのslipon。


久々に買物してきて満足。