究極のメニュー。

仕事が終わってから、新宿駅で友達と待ち合わせ。
LUMINE2のパスタ屋で食事した。
2100円のコースを注文したんだけど。
このメニューでこれは安い!!と2人で感動していた(笑)
それくらいボリュームもあるし、前菜も美味かった。

何より俺が一番感動したのは。
食後のデザートに出された


パンナコッタ

ブルーベリーのソースが添えられていてすごく可愛い感じ。
最初出されたときは杏仁豆腐みたいで萎えたんだが。


スプーンに一口すくって口に入れた瞬間。




あqでsrftgyふじk




美味い!!
なんだこりゃ!!





美味しんぼ風に言えば、







「やっ山岡さん!!」







「く、栗田くん!!」







本当にそんな感じだった(笑)


食感と甘みの調整が最高に最高すぎて美味すぎるデザートで、
これ以前に食べたパスタや前菜はもうどうでも良くなった(笑)
俺は本当に美味しいものを食べると
その美味しさゆえに笑いがこぼれだしてしまう。(あるでしょ??)
他人の手料理でも美味しいと本当に何度も笑いながら
”美味い”を連発するのでウザがられるw


だがそれくらい美味くて、
550円と高くも無いんだがそれ以上のコストパフォーマンスだった。
多分パンナコッタだけで商売したほうが儲かると思う(笑)



久々に心から美味しいと思うものを食べた。