2006-09-20から1日間の記事一覧

俺はどこかで、側にいる人達(≠彼女)について諦めている。 それは例えば好きだと言ってもらう事だったり、必要だと言ってもらえる事だったり。自分の事を大切にしてくれるヒトなんていないんじゃないかって思ってしまう。 だから例えある程度会話のできる仲に…

ちょっとショック

2ヶ月前に番ゲしてて放流された子をちょっとGoogleで検索かけてみたら、 ものすごく"その"世界では有名なコでした(笑)。 落ち着いたらザオラルメール送ろうかな… ごめんなさい、ネタがあるんですが書く力がw

論文作成に有効なサイト

ハッピーキャンパス(http://www.happycampus.jp/) すげー。 自分は論文を作成する立場には立ったことは無いけれど、 インデックスを見ていて面白そうな論文がたくさんある。 さっそく電子ブックに保存しようかな。

総裁選

安倍さんに決まりましたね。

お昼休み

職場からちょっと歩いて遠出して、最近何かと話題の靖国神社へ。 天気が良いので気持ちがいい。 でもイヤなことも思い出す。 空気の匂いや温度。 それらがあの時期に重なろうとする時。 どうにもできないくらい切なくなるんだ。

おはようございます。

朝のめざましテレビを見ていたら、 前々からなんだあのヒトは? と思っていたメガネストアーのラッパー店員が特集されてた。 つか新宿三丁目で降りた日は必ず見る(笑)。

幸せになろう / 宇多田ヒカル