渋谷&下北沢

最近、この日記をどういう人が読んでいるのか、
読者層がまったく掴めないSinです。
 
12時過ぎに起きて、支度をして渋谷へ。
特にこれといった理由も無く友人と遊ぶために渋谷に行ったのですが、
声掛けをする気にもならない。
女の子の友達を増やしたい、という気持ちと、
これ以上増えても意味が無い、という冷めた気持ちが存在していて、
いまいち乗り気になれません。
 
白けてしまう。
 
自分は他のスト師の方に比べて、出会った数も、
その相手の質も、高いレベルの人と会っている、という自覚は
あまりありません。
誇示したいが故に相手の職業を書くこともありますが、
それはマイノリティであり、スト5、6あたりとばかり話をしてきたわけではありません。
そのレベルとの接触に欲が無い訳ではないです。
 
今は声掛けは二の次。
自分の目標の為に行動することが大切だと
潜在意識下で理解しているのかもしれません。
実際、そんな気もします。
大学時代の友人がちょっとずつ結婚していく中で、
ずっとモラトリアム期を過ごすわけにもいきませんから。
 
渋谷で友人と別れた後、別の友人(♀)と合流して話をする。
恋愛の悩みを色々と聞いてきました。
 
束縛ってなんなんでしょうね。
どういう行為が束縛なのか?と考えるよりも、
どういう行動をした時点で相手が束縛だと考えるのか?
と考える方がベストだと思います。
メールを毎晩送ることが相手にとって不快であり、
縛られていると感じた段階で、束縛が始まる場合もあります。
 
自分は束縛をあまりしないので相手が不安になることが多いです。
(今の彼女はありませんが)
若い子ほど放置されると不安を感じやすいかと。
そういう時期にトラウマが出来たりしたら最悪。
 
下北沢でW21Sの修理を依頼し(ジョグの修理は無料みたいです)
カラオケでミスチルを歌いストレス解消。
 
職場で話す機会も少なかったので、かなりラクになることができました。
 
明日に備えて体調を整えます。