今日の件数は8件!

昼間、元アレな職業くんとご飯を食べに。ロングコート姿でホスト風の彼が歩くと街の人が次々に道を空けていく(^^; 並んで歩いているのが不思議な感じ。でも最近一番仲良しかも。カレカノで言えば浅葉くんみたいなタイプ。


渋谷にて某日記読者さんと初対面。たくさん喋る人だと思いきや、自分のほうがオシャベリだったみたいでちょっと反省(笑)あわただしくなりましたが楽しかったです。本当にありがとうございました。


帰り際ビックカメラで話題の『W-ZERO3』をチェキ。傍観していたけど、すごいね、これ。みんなが熱中する理由が分かる。音の良い通話が楽しめて、ネットもあちこちの場所でできて、その上シェアナンバー1のWindowsのモバイル版が入っている魔法の箱がたったの39800円程度で買えてしまう。旅行先にはこれ1台だけで更新は間に合いそう。白があればなぁ…


彼女さんに「自分は女みたいだ」という話をしたら、「前から思ってたよ」との発言。やっぱり!!