最近の心情など。

実際、最初の2日は、実家にFOMAが置きっぱなしになっていたので、
キープのコからの着信やメールをチェックしたくて仕方が無かったけど。
彼女さんの喜ぶ顔を見ているうちに結構どうでも良くなった。
つか・・・めんどい(爆)
先日新宿のヨドでアドを交換したプリンタのキャンペーンガールがうるさい。
(会計士目指しているらしいですが)
とかそういうのもあり、かなりウザーで。


最近のキープさん及びメル・声掛けで仲良くなったコに対する執着度は若干変化した。
おせっくすさえ出来てしまえば付き合わなくてもいい。
というか・・・おせっくすすらもどうでもいい(笑)。
もちろん出来るに越したことはないんだろうけど、
個人的には、もうそういうのはいい気もする。
M術とか使わないで話が合うコだけ携帯には残してます。
こう書くと・・・多くいるように思われますが少ないです。(笑)
まぁ・・・まだどうしていくか分からないけど(笑)。


この数日間で彼女さんに対する愛情もすごく戻った。
情とかもあるかもしれないけど、
平和に、安らかに暮らしていけるのはやっぱりコイツだなぁ、と。
彼女が一生懸命作ってくれたご飯を食べながらそう思った。


可愛いコ、女くさい女には弱い自分かもしれないけど・・・
彼女のことは大切にしていきたい。