今日の件数は8件!(←年末までこれはチェックし続けていきます)


今日は新宿で夕方からアルバイト。日曜日休んだ割には順位に変動が無かったのでひと安心。
メガネフラワーって『めがね・はな』->メガネ、鼻、っていう感じの誤変換で生まれた会社名なのかなぁ、とか思ったり(笑い)。
お台場のヨーヨーのイベントがそろそろなので(23日なので皆さん来て下さいね!!)、帰宅後は気持ちを切り替えて練習などもした。技が安定しない…そろそろ持ち出し練習していかないと!


あぁ、多分日記のつまらなさが増してる(笑)でもスタンスを切り替えてから書きやすくなっているので、自分には合っているのかな、と。

監視予防として「ちょっとした更新」にチェックを入れるようになってから、もうそろそろで1週間。ちょっとは効果があるみたい。


702NKIIは思ったよりいいみたい。人柱さんのレポートが出終わるまで様子を見ようかな??去年のこの時期もNKが発売されて2ちゃんは大盛況だったなぁ。vodafoneがやっとこんなサービスの提供を始めてくれてまたまた注目。
今年はW-ZERO3インパクトが強いもんね。PDA+携帯という夢の端末。ブロガーにはもってこいだよ。