目覚め

帰宅後…気がついたら寝ていた。
2日前のデモの事や、その前のこと、色々思い出していた。
僕に出会った人が、喜んだり笑ったりしてくれるのには本当に嬉しいし、
それはいつどんな場所であったとしても同じ気持ち。
みんなの目や拍手や笑顔で僕は元気をもらってるんだ。


大切な人とも再会できたし、今自分がいるこの流れは、とっても良いものになっている。


友達の闇と光を見た。
正しく書くと聞いた。
もうどうしようもないくらいのグダ人生だったんだけど、
変わったきっかけって、今付き合っている女の子なんだって。
すごく、優しい目をしながら話してくれた。

女性との出会いは、やっぱりターニングポイントになるんだね。
俺もいろんな子と話をしたけれど、変わるきっかけを生み出してくれたコは何人かいる。
その時は気付かなくても、後から振り返って変わったと思える事は数え切れないくらいある。

一緒にいる時は切れる事もあるけど、離れてからは本当に感謝ばかり。


さて、寝ます。