電話した。

踊る大捜査線も佳境に入りつつある23時半。
ウィルコム着信アリ
何故かは分からないけれど、不安で不安で仕方が無くて3回も鳴らしたので彼女さんも心配していた。
「早く会いたいね」
「お菓子一緒に食べようね」
こんな言葉で安心してしまう自分はひどく単純だ。。。
昨日の夜は『別れようか』などと考えていたのに。


最近の自分はとてもきつきつで、何かを待つことが出来ない。
リアクション・見返りが無いことへの極度の恐れ。
普段の生活ではそんな事を微塵も感じないので、
いざそういう状態に陥ると非常にストレスがたまる。
病気していたからちょっと不安になる気持ちもあるんだろうけどね。

精一杯背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて