Splitting of the Breast

この前書いた、元キャッチのバイト先の友人にも言われたけれど。
キャッチというか、本当はヤクザなんだが。(笑)
どういう訳か俺はそれ系と仲がいい。そんな事はどうでもいいw
「Sinは閉ざしてるよね。感情を表に出さないっていうかさ。」
やっぱり・・・そういう風に見えるのかな?


ココロを開いてからのその後を、どこかで危惧してしまうんだろうな。
最近仲が良い友人さんには、もう開きすぎて甘えん坊な自分も出したりして、
開きすぎかな?と思ったりもする。
俺は普段繕っているけれど、本当はかなりの甘えん坊。
なんせ膝枕とかすごく好きですから。(笑)


自分はとっても甘えたがり。
それ以外にも、泣いたり、怒ったり、自分の気持ちはたっくさんあるけれど、
なかなかそれを前面に出せるような相手は見つからない。


それを出さずに失敗する付き合いもたくさんあるけれど。。。