2005-05-19から1日間の記事一覧

バイト帰りに。

バイト先のコから番ゲ。 不毛な番ゲです。先が見えてるというか、関心の薄いコから番ゲしても、もはや冷めきってます。一歳下でスト3.5程度。嫌いではないけれど好きにもなれないタイプ。後々後悔しました。 auの携帯からでは字数制限の為にこの日記がうまく…

DUOBLOG、本日よりサービス開始

DUOGATEという、au中心のポータルサイト内にある 「DUOBLOG」が本日よりサービス開始。 携帯からでもカンタンに利用登録ができるので、 日記を手軽に開設したい、という人にはすごく便利なはず。 自分もさっそくIDを取得してblogを開設(笑) IDはjinjingなの…

ドコモ、新FOMA「901iS」シリーズ開発(ケータイWatch)

今回もどれも微妙。 売る気があるのか無いのか、今ひとつドコモの考えが分からない。

大学から。

働けど働けどお金がなくなる始末で。 昨年の9月から大してアルバイトに精を出していなかったツケが 今頃になって回ってきている。 基本的に月に7万円から8万円の収入がないと生活にゆとりが保てないので、 それくらいの資金は稼いでいきたいのだけど。 突…

おはようございます。

彼女の家から大学へ。 例によって色々考えていることはあるので、帰宅したらまた更新します。