堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方

堀江貴文のカンタン!儲かる会社のつくり方

最近注目しています。

自分は人に使われて働くことが好きではありません。
もちろん気に入った人から使われる分には全く問題はないです。
でも基本的にはかなりの頑固もので、好き嫌いが激しいです。

上から使われることが苦手な人は、起業するべきだなと感じます。
実際書店に行くと、"1円起業"だの"週末起業"だの、関連のハウツー本であふれているし。
ただ堀江さんも言うように、新しいことをしていかないと続かないんです。

だからクリエィティブな視点でものを視ていたい。
このblogも日々勉強して少しづつカスタマイズしています。