買い物

友達と原宿へ買い物に行ってきた。
着ていく服の選択を間違ったため超テンションダウン…
髪型や服装で自分の自信の持ち方が変わる。
髪が決まってないと落ち着かないOLさんとかいるよね、あれと似た感じかな?
普段入れた店に今日は入れなくなる。。。
おかげで欲しいものが見られない→買い物が出来ない→イライラが募るの悪循環に。

僕は基本的に喋らないタイプ。
したことないですが、多分合コンだと笑わせられないタイプ。(笑)
ただ、相手の話を聞いて、それに対しちょっと考えて、発言するようにしている。その方が重みがあるしね。
雄弁は銀、沈黙は金、みたいな。その都度その都度意味のある話が出来れば良いなって思うから。。。しゃべるときはしゃべるけどね。バランス取りは本当に難しい。