Vodafone 902SH

評判、悪いみたいですね。
某ちゃんねるのログをしばらく流し読みしていましたが、今回のインターフェースの変更が
かなり裏目に出ているみたいです。正直そうだろうなぁ、とは思います。
携帯を買い換えるときに一番気にするのは、デザインも勿論ですが、
"以前に使っていたメーカーと同じであるか"も重要な要素になっているはずであり、
今回V601SHV602SHJ-SH53、その他今までのシャープ製端末を使用してきた人は、
そのノリで機種変更をするとかなりの割合で戸惑うはずです。
自分もショップに数店連絡をしてホットモックに触れてきましたが、正直微妙でした。
というか、重量感がすごい(笑)
初期のFOMAに触っているみたいでした。

ボーダフォンの出足が滑り気味ですごく不安です。頑張れ、ボーダフォン!