2005年になって。

2004年の夏から書き始めたこの日記も、年を越した。
今までいろんなサイトで日記を書いてきたけれど、
ここまで几帳面にほぼ毎日書き続けてきたのは初めてだと思う。
恋愛日記でさえ飛び飛びだからね。
理由のひとつは、はてなダイアリーが更新しやすい。
テンプレートが豊富だし、カスタマイズする楽しみもある。
他の理由としては、書きたい事が増えてきたし、書く事で自分の気持ちが整理される。
直接話さなくても、伝えたい内容が書いてあれば、この日記のアドレスを伝えるだけで、
大抵の自分の考えは伝わる。
そんなわけでこの日記は自分の周囲の大抵の人間に認知されています。(笑)
スタイルシートも調整して、リニューアル。ていうか実は三時間ぐらいいじってた(笑)
これからもよろしくどうぞ☆