渋谷巡り

髪を切り終えた後、渋谷へ到着。
まずはパルコへ行き、雑貨をいくつか見て周る。
最初に行ったお店でこんなの見つけた。

質感がまるで蝋細工のような、可愛いカップ

これはライター。アクセント的な小物として可愛くて最高。
雑貨屋巡りって久々にした。四月から一人暮らしをしたいと思っている自分には家具やら小物やらは興味深々。部屋作りしたい。
雑貨屋出た後はサンマルクカフェで休憩。しばし雑談。
しかしこいつのスケジュールは多忙を極めている。。。
上でデートと書いたけど男の子なんで間違えないでね(笑)
バイトも頑張っているし、目標も持っている。多分こいつがいなかったら一人暮らししようとは思わなかった。
構想中の企画を話してみる。そこそこ悪くは無い印象だったんで印刷して渡します
んでなんだかんだ話して、東急ハンズを見て周って終了。あの後例のものは買ったのかな?

一人になった後は書店巡りしてCSSの本を1冊買う。はてなダイアリーのイメチェン。そして自分のWEBサイトの模様替えが最近の趣味です。