友達と会う。

仲の良い友人のS君と新宿で会う。
いつも通りスタバへ。スチームミルク発見!!店舗によって置いてあったり無かったりするんですか?キャラメルスチーマーは美味です。
ハードディスクの値段の相場を見て、ジュンク堂書店に移動。彼が欲しい本を探していたんだけれど見つからなかったので、更に移動して南口の紀伊国屋書店へ移動。で、発見。
今回購入した本は以下の通り。

MBA速習ハンドブック

MBA速習ハンドブック

「聞く技術」が人を動かす―ビジネス・人間関係を制す最終兵器 (知恵の森文庫)

「聞く技術」が人を動かす―ビジネス・人間関係を制す最終兵器 (知恵の森文庫)

経営戦略やマーケティングを勉強してきた彼の知識欲はものすごいです。
オイラの法則と28歳からのリアル"マネー編"も貸したらリアルだ、との返事がメールで舞い込む(笑)
代ゼミに移動してしばし雑談。某講師と以前飲む約束をしてあったのだけれど、今回も忙しそうだったので破談に(笑)ていうかものすごいスピードで駅まで向かってた。早足過ぎ!
大戸屋で食事をしつつ、モトカノさんにS君の写真を送ったりしてた。モトカノさんは新年会がオールで疲れて寝ていたみたい。週1日しか休みがないのは本当にキツいと思う。
代々木から新宿へ移動して満喫であれこれ情報収集をして、最後はまたもやSEGAFREDOへ行ってお茶。カプチーノと紅茶をそれぞれ注文。
S君はよく考えてる人なんで話していて楽しい。いろいろ相談出来る人です。
別れて無事帰宅。