発覚!

最近知り合って仲良くなった子がいるんだけど、その子曰く、
『他にも誰か相手がいそうな気がする。話し方が女慣れしてるよね。』
らしい。
こう言われてから、見透かされている感じとそうでない感じが混在してる。(笑)
トークがチャラいのは素です。素手
ていうか別にチャラく無いです。むしろ外見もそうは見えないタイプなんで、何故こんな事言われるかすげー意外。
俺を見知っている人間は、俺がいかにモテないか分かってる。
それでも仲間内に変な噂が飛び交う羽目になる。考えもの。ふぅ。
ストを始めてから成長はある程度したけど、
それに伴っていくつか大切なものも失っているんだよね。


そう考えると、ストは諸刃の剣だと思う。
変わる人はとことん変わって大いにプラスになるんだろうけど、
そうでない人ももちろん居て、自信を失っていく出来事もたくさんあると思う。
外見も重要だし、成功するにはキツい世界だ。
まぁ長くなったのでこのへんで。