au、音楽再生機能搭載の「W31SA」など4機種(ITmediaモバイル)

端末の形状はW31SA以外は丸みを帯びていて、女性をターゲットにしている感じ。
個人的に注目しているのはA1404SW31SA
特にW31SAは音楽再生機能が便利。
これで電子ブックがあればJ-SH53は要らなくなる。
それ以外の機能は別にどうでもいい(笑)

A1404Sについては、今自分の使用している端末がA1402Sでその出来にすごく満足しているので、
その後継機種にあたるA1404Sの使い勝手や仕様にはかなりの期待が持てる。
携帯に高機能を求めない人はこの端末でも十分だと思う。
実際、前機種のA1402Sはロングセラーの端末で、IIが出るほどだった。

後は700iの詳細待ち。

702NKについてはテーマを変更して、readMを入れてもっぱら移動中の読書端末になっている。
自宅での電波が相変わらず弱いので、しばらくしたら解約する予定。