家庭教師

しばらく家庭教師に就く事になったので更新頻度が下がります。
2週間死ぬ気で勉強させないと受からないよー。

ていうか「勉強できないとか周りのせいにしてるんじゃねーよ」とか一喝したら泣かれました。
周りのせいにしてるやつとかウザい。
自分がダメな人間だってこと自覚して、自分の全人格否定した上で
そこから這い上がるぐらいの強い精神がないと受験なんて受からないよ。
ってグダグダ言っていても仕方ないのでこれからテキストを作ります。

1日勉強をしないと自分に見離され、

2日勉強をしないと友達に見離され、

3日勉強をしないと人生に見離される

振り向くな、後ろに夢はない

我が恩師のコトバを添えておく。