夜中に目が覚めた。

ので携帯から書いてみる。
コーンスープは美味しい。


部屋探しが楽しい。
その先に見える生活も穏やかだし、
そいえば最近好きという言葉の次にセックスはごまかしを含んでいるような気がするので、
(気持ち良ければそれで良し、みたいなところがあるでしょ?)
その繋がりで誰に対しても性的な会話はしなくなった。くだらないしね。
夜中に渋谷を歩いた時、
夜中に街を出歩く人って不安なんだなって思った。
みんな自分の家に居場所無いんだ。だから街に出る。
ヒトが他にいれば独りじゃないって思えるから。


空しいね。


心のコップには底に穴が空いていて、
注がれた水は次々に流れ出していく。
自分で穴をふさがない限り満たされることはない。
なーんて。