3位死守!!

この土日で新記録を叩き出した。
ただ上位2名は結局崩れることは無かった。
二日間朝から晩までセンターで営業をかけ、最後の最後まで3位は守り通した。
台湾旅行も正直行きたかったが、ここまで来たら3位から転落することを防ぎたい、
という気持ちもあったので、ペースを作ってきっちり3位をゲットした。

Folli Follieの時計は女物ということで、
"別の賞品をあげるよ。"と言われたので、
迷わず欲しかったRioのCarbonを注文した。
本当はiPodでもよかったけれど、なんか欲を抑えてしまった。
ちょっと失敗したかな?
時計は3万円くらいらしいので、妥当なものを選んだつもりだけど。


つーわけで届くのを待つ。


まだ加筆したいけれど、とりあえず今日は寝ます。