CK

カルバンクラインではないです。
10代の子って、
自分>他人
なんだろうか。築き上げたものを無にする事にかけては容赦無いね。そんな人付き合いしたらどうなるか分かるだろうに。
何ひとつ不自由なく育ってきた子にそういう傾向が多い気がする。自己愛だけでいっぱいいっぱいになるんだなぁ。寂しいものだ。
俺はPタイプとは相性が合わない。(笑)正確に言えば、合わせづらい。Pの子とはいつも他愛無いことで喧嘩している。
いいや書いちゃえ。(笑)
Rこと喧嘩別れしたんですよ、数時間前に。理由はあまりにショボすぎるんで割愛するけれど、俺がちょっと相手が気にするような部分の発言をしてしまい。
なかなか電話する機会もなくて今日あらためて謝りの電話をした。
なんか話したくないんだってー!携帯からかちかちやっているんで詳細はまた書きます。
謝るならもっと早めに謝ればいいじゃん、なんて言われたので、本当にふてくされた理由はそこだったんだろうと思うけど。
俺がよかれと思ってしている行動がすべて裏目に出るからなー。PE分かっていても活かせてない俺が居ます。スト4程度に熱くなっていますが何か?(笑)ちょっと寂しい。