彼女について

2日間、彼女の家に居た。
"彼女が一番である"ということは充分に理解している。
3年も一緒にいて(一度は離れたけれども)、性格や行動も慣れたし、
話していて素を一番出しているのは彼女の前だと思う。


"自分が愛されている"という実感が、ある。


すごく落ち着く相手である。
でも覚悟が出来ない。
某背の高いスト師さんの引退日記を読んだ。


「これが理想だったから」
という台詞。


理想の相手を手にした時に覚悟をするべきなのか?
愛されていると感じた時に覚悟をするべきなのか?


前者は一度あったかもしれないし、無かったかもしれない。


昨日の日記にも書いたけれど、
俺がどんなにたくさんのキープを作っていても、
結局のところ今の彼女さんに何かあった時に、
必ず優先する…それは彼女を大事にしているということかもしれない。


でも…俺には自信が無い。
今の彼女と結婚をして、他に目を向けずに過ごしていくことが出来るだろうか?


某スト師の方がくれたアドバイス
「彼女がいると察知してくれるような、遊び慣れているコをきちんと見極めろ!」
これ、やってない。ていうか純情なコしかついてきてくれないからムリ。
俺の外見と話題は、S街を歩いているようなガールには見向きされにくいです。


それは置いておいて。


俺は彼女さんを大事にするべきだろうか…?
それとももうちょっと出会いを模索するべきだろうか…?


ちなみにRことは二日間泊まった際に一切連絡ができなかったんで、
フォロー不可かと。
俺が捨てられる、あるいは捨てるべき存在だったのでしょう。
5月の目標を忘れていました。


俺は…別れて他の子と遊ぶなんて事はやっぱり言えない。
築きあげたものを無しにしようってことでしょう?
なくならないけどなくなるんだ。結果が見えてる。
だからその方法は俺には出来ない。

浮気については…。
いつかの過去ログに書いたので探してみて。


すごく悩んでる。