口が悪い!?

教習所の料金の清算に行った。
幾らかお金も返してもらえた。約11万円。
袋に厚みがあってちょっとヒイタ(笑)


どこの教習所でもそうだと思うが。
自動車の運転に向いているかを確認するテストがある。
要は「コイツが運転したら安全に走るか、否か」を調べるテストだ。
俺はこれを入所時にやらされたのだが、その結果はずっと知らないままだった。


今日、その結果を見たのだけど。
備考欄に、


自信家です。少々口が悪いところがありますw」


笑った(笑)
そしてそれを一緒に食事していた女の子に見せたら、


うん、確かにあるかもねw


ちょっと泣いたwまぁ本当に泣いてはいないが。
うーん、俺って口が悪いのか?


Sinくんはねー、口が悪いんじゃなくて、たまにトゲがでるよー


反省。
苛立ちやストレスを抑えるために、たまにポロッと出るんだろうね。
確かに、浪人時代に俺が大好きだった先生の影響か、俺はシビアに物事を伝えてしまう。
ちょっと言い過ぎなんじゃない?ということはある。
胸の小さなコに向かって、
「お部屋探しはミニミニで、だって!!君の胸もミニミニだね♪」
と言って(しかもPタイプに)、ひんしゅくを買った事がある。
結構あの時は猛省したが・・・

もうちょい気をつけますです。