今日は・・・。

昼から新宿へ行った。


このところずっと買物を我慢していたので、そろそろ限界が来ていた。
今年は勝手に、
『白いシャツで過ごそう!!』
と意気込んでいた(笑)ので、その計画を実行するなら今しかないということで。


一言で白いシャツといっても、俺はTシャツ一枚で過ごすことには抵抗がある。
俺は体型が細いので、Tシャツだけだとどうしても
身体のシルエットが気になる。(女みたいだw)
だから着るなら、きちんと襟がしっかりしたシャツを着たい・・・と思っていた。


今夏は安いものを3枚、高いものを2枚の計5枚を買いたい。
去年の夏に古着屋で買った白いシャツもあるので、
実質5枚無くてもいい。かなり適当だが(笑)


そんなわけで無印良品へ。
プルオーバーシャツを購入。即決。
他にも手帳のリフィルやら何やら購入。


そのままUnited arrowsへ移動して、俺が狙っている、
めちゃくちゃキレイな白のシャツの在庫があることを確認。
来週か再来週までには買います。


夕方からバイトへ行こうとフラッグスのエスカレーターを上がりかけた瞬間、
彼女さんから着信アリ


"今日来るの??"
"行ってもいいなら行くよ♪"

・・・これで、決定。


バイトが終わった後彼女さんと駅で合流して2人で帰る。
彼女さんは秋頃仕事を辞めるつもりなので、なんか気楽そうだった(笑)
体力的には辛そうだったけれど。


二人で買物を済ませて帰って寝た。
明日は・・・勉強しないと。