ウィルコムからDMが届いた。

4月の上旬にウィルコムに変更してから早2ヶ月。
定額プランもかなり使えるし、彼女さんと喋る時は必ず京ぽんから発信している。


朝帰宅したら、ウィルコムからDMが届いている。
『おや?』と思って見ると、
"ウィルコムは通話料金も安いです。"
とのこと。DMを広げると料金表が詳しく記載されている。
以前の俺の日記にも書いたが、ウィルコムは携帯への発信料金がかなり安い。
(今更書く事ではないが)
携帯へは1分26円なので、auの発信よりも安い。
まぁその辺りの事情は2ちゃんに晒された過去の日記でも読んで欲しい(笑)


俺がDMを読んでいて、『そこをアピールするのか!!』と思ったのは、
医療機器に影響が少ない、という点。
確かにPHSの電波がそういう機器に影響が少ないことは分かっていたし、
多くの病院でも取り上げられていたことは知っていたけれど、
改めてアピールされると、なるほどな、と感じさせられる。


定額プラン、ホント助かってます。ありがとう、ウィルコム!!