彼女さんの部屋へ。

上記のアポが終わった後、彼女さんから着信があったので、
軽く食事を済ませて直行♪
アポについてはまた書きます。すげー楽しかったです。感謝。

俺は彼女さんの部屋に行く時に、いつも必ずデザートを買うようにしている。
理由は、彼女が甘いものが好きだから(笑)
もちろん俺が食べたい、ってのもあるんだけどね?

今日も…。
コンビニで品定めする。
彼女はチーズケーキ系が好きなので、いつもその類をセレクトしているが。
今日はローソンで『木苺のチーズケーキ』なるものを発見。
「これは美味しそう!」
すぐに…購入♪

到着すると彼女さんが玄関までお出迎え。
すぐにチーズケーキを取られる(笑)
この瞬間、


チーズケーキ > 俺


の図式が成立。


どうせお菓子よりも優先順位の低い俺ですo


早速チーズケーキを食べてみるが…美味しい。
コンビニのくせに意外と美味しくて満足。

で、一息ついて。
家でぐだぐだしているのもつまらない、ってことでw
地元の漫画喫茶に行くことにした。

彼女さんも最近転職について前向きに考えるようになったので、
ネットで情報収集しているみたい。
俺は俺で日記の更新をしたり、最近CDが壊れたのでオークションで探したりしていた。
日記のログを見ると先週も来ていた(笑)居心地いいからね?

色々作業して。出たのは夜中の2時を過ぎていた。
夜道を二人で歩く。



誰もいない道を、二人で手を繋いで帰った。


まるで、そこだけでなく、この世界に二人しかいないように。