ヨーヨーデモ at キディランド原宿店 in 原宿(前置詞間違えてますか?(笑))

atは「地点」でinは「広い場所」の概念なら正しいよね?
そんなことは置いておいて。
チームのリーダー+メンバーでデモンストレーションがあったので、午後から原宿へ行った。
日曜だけあって、人はすごく多い。。。
暑い中人を掻き分けてキディランド原宿店に到着。
毎年、夏はここでデモを行う事が恒例になっている。
俺は俺で他メンバーの人と祝う会の場所を探して、
終了後移動。
今日行ったのは、スイーツパラダイス渋谷店
1480円で20種類のケーキ・スイーツ・パスタ・スープ・飲み物・
ちらし寿司(これはおかしいと非難が相次いだ(笑))などが食べ放題。
俺は甘いものは好きで、4月にも同じ渋谷の「デザート王国」へ行った事がある。(4月の日記参照)


内装は赤系統の色で構成されていて、パッと見入りづらいかも…。
メンバーの男の子も「ポップすぎて落ち着かない…。」とボヤいてた。
でもメニューは値段の割に美味しくて、
パスタも随時色々な種類が厨房から配膳されて・・・いい感じ。
ケーキも美味しかった。
最近・・・食べ物はある程度選んで自炊とかで食べていたので。
久しぶりに甘いものを食べて血糖値が上がった気がする(笑い)
メンバーの誕生日を祝いつつ無事終了。


その後ダーツバーへ移動してダーツを楽しむ。
中野以来…久しぶりにやったので始めは手が震えた(笑)
変なところで自分は気が小さいなぁ、とちょっとへこんだ。
その後気楽に遊んで・・・帰ってきて。
今この日記を書いている。
明日はお台場へ!!