ペット占いやってみた。

グッピーのあなた

2/20〜3/20生まれの人


基本的性格
人と群れるのがキライな、熱帯魚の中ではちょっと特殊な感性の持ち主です。
自分から孤独を選び、独自の道をいくことを信条としているところがあるでしょう。
いわば『一匹狼』。
言動も態度も個性的なら、ファッションだって個性的なため、
熱帯魚のもつエレガントさからは、多少ハズれた存在といえるでしょう。
しかし、案外、情にもろく、好きな相手は同性異性とわずに、
とことんつきあってしまう情の深い一面が。

恋愛傾向
情熱的な恋愛をするタイプです。
かといって突然恋におちたり、自分の感情を表に出すことはしません。
いたってポーカーフェイスなので、周囲に自分の恋心を気づかれることはまずないでしょう。
しかし、この人ならと思った相手は徹底的に愛し抜く、熱いハートをもっています。
その反面、相手にも同じくらい好きでいてほしいと願い、完璧な恋人像を求めがちに。
相手の浮気はもちろん、軽いよそ見さえ許さないガンコさは問題です。

当たっているなぁ。
最近このテの占いをやると必ずと言っていいほど個性的だと判断される(笑)
【関連サイト】
ペット占い