気高さと裏腹に

ブースの閉鎖が決まってから、みんなのテンションがちょっとおかしい。
何て言うか・・・まったりしている。ちょっと悪く言うと、ダラダラしている。
仕事の内容がマンネリ化しているから仕方ない、とは思うんだけどさ。
そんな場所にずっといるせいか、今週はやや疲れ気味で、達成感もちょっと薄い感じ。
 
今日はもらえるはずだった、ちょっと長めの休憩時間ももらえなかったし。そういう、ちょっとした事でみんなのテンションが上下するから、出来ないことは言わないほうがいいよなぁ、って改めて思った。
 
いや、自分の気持ち次第なのは分かっているんだけどね。
 
帰り、今日は余力があったので、アローズやらシップスやらBEAMSやらダラダラ見て回って帰った。
つーか春服ばかり展示されてて萎えた。