吉祥寺へ。

友人さんと久々に会い、吉祥寺を散策。
カレー屋「まめ蔵」でチキンカレーを食べる。超美味。

店内の雰囲気も好き。
落ち着いていて趣があり、ジャズが丁度良いヴォリュームで流れていて…
幸せなひとときを過ごすことが出来た。
本当は武蔵野文庫に立ち寄りたかったんだけど…混んでいたので今回はスキップ。
 
パルコ→ロフト→サンマルクカフェ北口店→ドラッグストア4店はしご(笑)→LONLON、
のルートで終了。久々に友人さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
パルコ内のヴィレッジヴァンガードで流れていたカバー曲が沢山入っているCDが欲しい…。
溜まっているストレスを物を買うことで補おうとするから気をつけないと。
 
帰り道は阿佐ヶ谷をフラフラ。地元とも近いので実は頻繁にウロウロしてたり。
パールセンター内は8時を過ぎるとめちゃ人が減る。
阿佐ヶ谷っていい街だよね?高田馬場みたいでさ。
駅にスタバも併設されているし。あそこの店員さんは感じが良かった気がします。