ボーダフォン、日本法人の過半数株式をソフトバンクに売却で交渉

ここのところ携帯電話に関するネタが多くてちょっと恐縮してしまいますが。
 
様々な不安要素はあるものの…。
auからボーダフォンに切り替えようと考えていて、
友人さんともあれこれ携帯を見た翌日の出来事だった。
 
別にソフトバンクに嫌悪感もないし、
買収されてもサービスが改善されればどうって事のない問題のはずなんだけれど。
社名(ブランド名)が変わる、という話が上がっていて、それが唯一の不満というか、
旧ブランのである"J-PHONE"に戻るならまだしも、
"ソフトバンクフォン"とか訳の分からん名前に変わったら、
単純に、
 
 
ダサいな、と。(笑)
 
 
俺が懸念しているのはそこだけなんだけど、やっぱり買い控えてしまう。(^^;
暫くは・・・様子見だね。