経験バトン from えふよこさん(id:fyouko)

これ、長いですね。でも頑張って書いてみました。

01◆告白する→○ 保育園の頃が最初。

02◆告白される→○ 酔ったキャバ嬢とかから。(笑)

03◆同性に告白される→× ありえない。

04◆片思いで告白して振られる→○ ザラ。

05◆付き合っていて振られる→○ ちょくちょく。

06◆ラブレターをもらう→× これ無いね?

07◆ラブレターをあげる→× 書いたけど出さなかった。

08◆芸能人に恋→× うーん。(^^;

09◆キス→○

10◆駅のホームでキス→× これ無いね?

11◆公園でキス→× これも無い。いかに普段普通のシチュエーションで過ごしてるかバレる。(^^;

12◆人前でのキスなんて平気→○ All OK !!

13◆同性とキス→○ 友達の誕生日に酔った友達から。

14◆恋人と手をつないで街を歩く→○ つねひごろ。

15◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→○ 手帳に。

16◆話したこともない人を好きになる→○ ザラ。

17◆きよしが好き→× 誰?氷川?西川?にしこり?

18◆ひろしが好き→× 誰だ?(笑)

19◆年上が好き→○ 愛して欲しい。

20◆年下が好き→○ 愛したい。愛でたい。

21◆外見重視→○ 人は見た目が9割。ウソ。8.5割ぐらい。ウソ。俺のタイプなら誰でも。

22◆最近結婚を意識→○ よくする。してもいい、とかたまに思う。どうかな?(笑)

23◆結婚をした→× 未婚。

24◆子どもを産んだ→× そもそも性別上無理。

25◆ダメな人を好きになりやすい→○ 超。構いたがりだから。自分を見てるみたいだから。それについての良し悪しは不明。

26◆恋人と温泉旅行→X 今年は行く!!旅行サークルの名にかけて。

27◆指輪をもらう→○ 2つ。

28◆指輪を贈る→○ あげた。300円の物を上げたことがある。もっときちんとしたもの贈ればよかったかな?

29◆恋人と「結婚しようね」と約束する→○ 2002年に。

30◆恋人とのメールは欠かさず→○ 1日1通。3日で3通。(少ない)付き合いが長くなってからは送る頻度はやや減ったかな。

31◆嫉妬深い→○ やばいくらい深い。でも表に出さない。だから不思議がられる。冷たいと思われる。

32◆二股以上した→○ ノーコメ

33◆二股以上された→× 無い。

34◆実家に恋人をつれていく→× 親が留守のときに来たことはある。

35◆好きでもない人と付き合っていた→× 無いね。

36◆ファンクラブがあった→× 作ってほしい。切実。

37◆バレンタインにチョコをあげる→○ 何故かあげた。

38◆バレンタインにチョコをもらう→○ 一応。

39◆恋人に手作りマフラーを贈る→×

40◆手作りマフラーをもらう→× そういう娘と一緒に過ごしたことが無い。ぜひ作って欲しい。

50◆ペアルック→× あるあるwねーよw

51◆恋人色に自分を染める→× 染まりやすい…かも。

52◆恋人との携帯会社はおそろいが基本→○ そろえたい。

53◆5歳以上年上と付き合う→×

55◆5歳以上年下と付き合う→○

56◆好きな人がいる→○

57◆ほれやすい→○ うん。

58◆腕枕すき→○ するの好き。

59◆過去の恋人との品→○ ヒくかもしれないが手紙やメールとか全部ある。

60◆果たせてない元恋人との約束→○ これって「冷静と情熱のあいだ」を意識してるのか。

61◆今までの恋人10人以上→× 

62◆恋人の親と食事→× いずれある。

63◆歯ブラシを2本並べて過ごす→○ 

64◆3年以上付き合う→○

65◆アッシー→× なんだよそれ(笑)

66◆貢ぎ→○ 近い状態はあった。

67◆忘れられない人→○ 愛したことを忘れる人を愛したわけじゃない。

68◆抱きしめ好き→○ This is the most important thing when I spend a fun time with my lover.

69◆ドラマのような経験→△

70◆友達の恋人を奪う→× 分かり合った友の愛したヒトでさえも。

71◆恋は活力→○ 大いに。

72◆アブノーマル→× どういう意味で?

73◆好きの意味がわからない→○ これって哲学だと思う。

74◆ビビビ→× バババ

75◆ナンパ→○
   「こんにちは、何帰り?学校帰り?仕事帰り?それともこむらがえり?」→ガンシカ
   こむらがえりの意味が分かる子だけ引っかかります。
   S街には間違い無く存在しません。

76◆遠距離恋愛→○ 遠く、遠く離れていても。

77◆文通→×  ペンパルって言うよね。

78◆お姫様抱っこ→○ キツい。正直キツい。素直にキツい。でも頑張る。

79◆ビックリプレゼント→○ しょっちゅう。だからビックリじゃない。

80◆キスイヤに出た→×

81◆10万円以上のプレゼントをもらう→× 無いです。

82◆恋人のために禁煙→× させた事はある。

83◆親に別れさせられた→× なんだよそれ(笑)

84◆赤い糸を信じている→○ お婿さんになる人とは、生まれた時から、小指と小指が、赤い糸で、結ばれてたんですよ。おめでとう!

85◆最近白馬の足音が聞こえる→× 

86◆〜フェチ→○ 敢えて書くならスカートフェチ。

87◆恋がしたい→○ 恋がしたい恋がしたい

88◆次にバトンを回す5人→止めます。(笑)

オチまでにオチ過ぎですね。