今日はホワイトデー

アルバイトを終えてバイト先から出ようとしていると。
友達のKくんが話しかけてきた。
 
 「Sinちゃんは真っ直ぐ帰るの??」
 「俺は彼女さんにホワイトデーのプレゼント買っていくヨ。」
 「そうなんだ、俺も彼女に仕返ししようかな?」
 「仕返しじゃなくてお返しだろ(笑)」
 
というわけで2人でルミネの地下街へ。
 
地下に着くと。
 「どひゃ、人が多いw」
 
まぁ実際はどひゃ、なんて言わなかったが(笑)
人が多い。つーか男が多い。
 
 「みんな買っていくんだねー」
 「みんなマメだねw」
 
スーツやコート姿のリーマンが・・・
甘いもの専門店へ並んでいる光景は何だか異様だった(笑)
自分も移動していつものお店でタルトと季節限定のチーズケーキを買った。
 
彼女さんへ持っていくと。
 
 「うほほー、美味しいなぁ♪」
 
喜んでた(笑)。
まぁそんな感じで今年も渡し終えた。