R子と一緒にバイトへ行く。

 新しいバイト先へ短期で行っている。で、同じ様に短期で働きたいと考えていたR子を誘い、お互い合格したので一緒にバイト先へ行くことになった。
 場所は京王線のとある駅。新宿駅からはそこそこ近いので、お互い通いやすいということで決めたんだけど…俺はR子よりも先にバイト先に数回足を運んでいるんだけど、ちょっと空気が悪い、というか、俺の働く予定の場所はなぜかは分からないが変な奴が多い。言い換えれば、「フリーターで人生貫き通そうと思っています。」みたいなヤツばかりで、伝わってくる雰囲気がヒジョーにムカつくのだ。
 ただR子は別のセクションで勤務するようなので、とりあえず一安心。せっかくプラスのオーラに包まれているコを、みすみすマイナスが集う場所へ連れて行く必要はないから…。

 入り口でR子と別れて、お互い別行動。
 そして、業務が終わったら電話をかけて連絡を取り合い、一緒に帰る。

 超ベタ。だけど楽しい。何よりR子からの連絡頻度がとても上がってきているので、それもそれでなんか嬉しい。でも手は繋げないんだなー(笑)。
 明日もR子と行く。