打ち合わせ in I荻

 小学校でデモンストレーションの依頼が友達経由で来たので、当の友達ふたりとI荻まで。久々に暑い中歩いた。歩くことで体の運動不足を解消できると良いな。日常なんだかんだで30分程度歩くようにしてから体の調子が良い(前も書いたかな)。
 デモンストレーションのリハーサルという事で昔懐かしい「特活室」(響きが懐かしくない?)にて考えた構成を披露。僕はいつものようにMCを担当して友達のサポート役に。緊張してたけど声を出してからはリラックス出来て、コーラのデモのように声を張り上げてMCや技の紹介に務めることが出来た。子ども達が思いのほかいう事を聞いてくれたので進行もとってもラクちん。何より楽しそうだったのでよかった。お母様方からも反応は上々。
 本番は来週の15日です。