mixi日和

全然そんな天気ではなかったんだが(笑)。
彼女さんとも色々あって今週は会わないことにしたので
(悪いことではないです、念のため)
mixiにアクセスして知り合いの方々の近況を見させてもらっていた。
 
マイミク管理もした。
グループ分けが出来るようになったので
せっせと分類をしていたんだけど、
どうしても合計人数とグループ毎の人数が合わない…
バグですか?これだけで20分ぐらい費やした(笑)。
 
その後は疎遠だった大学の友人にもマイミク追加申請かけまくった。
正直無言で大学から立ち去ったようなものだったし、
その頃は自分の生活にも自信が持てなかったので、
大学の友達を敬遠していた。
 
でも。
 
最近大学の友達とまた話すようになってから、
負い目を感じなくてもいいんだな、って思えてきた。
みんなが大学にいる時に、自分は自分なりで生活をして、
未熟ながらも結果を出してきて、誇れるものがあるんだから。
話をしても大丈夫。
そう思えるようになった。
 
先日に日記に書いた人とは違うんだけど、
はてなダイアリーの日記作家さんとも再会できた。
近況を見て。。。
いやー、ビックリしました。
これからも宜しくお願いしますね?(笑)
 
明日ヒマっ子なんで誰かアポってくださいまし。