クリスマス計画

彼女さんと付き合い始めてから四年半。
ブランク除いても四年になる。
初めは大学生だった彼女さんも。
今では立派に社会人としてバシバシ昇進もしている。
もともと仕事が出来るタイプなので、頑張り過ぎることもあるがよくやってると思う。
何より、色々あっても俺と一緒にいてくれたことも嬉しい。
最近彼女さんと話をして、放置プレイも無くなった(笑)。
だから結構穏やかになっている。
まぁ色々と感謝の気持ちもあるので。
今年は派手なクリスマスプレゼントをしたいと思った。
 
彼女さんはあまりブランド物を持ってない。
昔一度俺がCOACHのバッグをあげたくらいで。それ以外はなんもしてない(笑)。
 
だから今年はクロエのバッグを買う(予定)。
CHLOEはネットで検索するとだいたい10万円程度。
いや、もうちょいするが(笑)。
スト師の間で人気だったBVLGARIのキーリングをあげようかなとも思ったけど。
なんか…ねぇ。
 
仕事頑張るぞ!