おはようございます。

昨日は某例の人とデートでした。(プライベートモードではないので具体的なことが書けなくて申し訳ないです)
もう、ダッメダメ。
 
本当に好きだと気づいてから、手を伸ばすことが極端に怖くなってしまった。
好きな相手だからこそ、離れていかれることが怖い。
 
僕が望んだものは消えていく。
R子も、Yみも、Sなも、彼女さんでさえも。
どうして望める?
気持ちを伝えれば伝えるほど距離が離れていくことが多い今の状況で、
どうして相手を信じられる?
 
だから僕から先に離れた。
「よそ行き」の顔をしていた。
 
悲しかった。
もうひとりの僕は素直になりたくて仕方がないのに。
もう、そうはなれない。
心底、自信が無くなった。
仕事や生活で僕一人だけを支えていく自信はまだ残っているけれど、
誰かを愛することに関しては、すっかり臆病になってしまった。
 
つかIDカード忘れたし…家に帰らないと。


久しぶりに落ちてます。