寝ます。

この日記が携帯でも見られることを知らない人が何人かいたのでここで告知します(笑)。
パソコンと同じアドレスを携帯に入れれば普通に見られます。
多分パソコンで見るより楽だと思います。
 
明日は楓さんは着物で来るんだろうな。
なぜあの人は僕のことがそんなに好きなんだろうね。
僕は人から無条件に好きと言われると半信半疑に=傷つかないための予防線を張ります。
そんなものを張るから他の子とも恋愛関係に発展しないんだろうけど。
 
でも、彼女さん以外に今までで一番信じられる『好き』かもしれない。
 
彼女さんはどうしているんだろう。
最近時折思い出し、一瞬泣いてすぐ泣き止む事が頻発します。
ジワッときて一分くらい泣きに泣いて、すぐ落ち着く。
傍から見ると気持ち悪い事この上ないね。
 
彼女さんはご飯をきちんと食べない子で栄養が足らないので、
いつもこの時期に風邪を引いてこじらせていたから。
そんなことを思い出して、そんな事態になってももうかまえないし
僕以外の誰かがかまっているんだろうな、とか考えています。
隣にいないことにずいぶん慣れた気でいたけど、やっぱり辛い時は辛い。